

軽めのつもりが・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

いよいよ、明日から新生活がスタートするので、
ちょっと緊張気味のSUDIANIです。|^・ω・)/ ハロー♪

本日も朝6時に自然と目が覚めました。ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
外を見ると日差しが眩しい~。
風もほぼ無風。
こりゃ乗るしかないですな。O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかし、明日は初出勤。
先日の立ちゴケでうった腰もまだ完治していないので、
いつもの永源寺コースは止めて、少し短い信楽コースへ。
永源寺コースは80km、信楽コースは60kmです。
信楽は2週間前くらいにも走ってるので、気分的にのんびりスタート。
良い感じのペースで23km走って、着いたのは以前苦労して登った山越えのルート。
IMG_0476s.jpg
今日はコースも短いので、久々に登ってみることに。
以前登ったのは5ヶ月くらい前で、結構いっぱいいっぱいな感じでした。
で、今回はオーバーペースにならない様、ゆっくり登る事に。
そうすると、前回苦労したのが嘘のように、余裕を持って登ることが出来ました。
まあ、トレーニング的にはもっと追い込む方が脚力が付くと思うんですが。

山から下りてきて、いつもは左折する麓の交差点を直進。
信楽の中心部へ向かいます。
実はこのコースも初めて。
調子よく走ってたんですが、最後に結構厳しい坂が有って、
自然を満喫できる良いコースでした。
次回からも是非こちらを回りたいと思いました。
そして、十何年ぶりで信楽の集落に到着しました。
相変わらず、陶芸の窯元が沢山有りますね。
県外ナンバーの車も、朝早くから見かけます。
IMG_0481s.jpg
ここも、凄く久しぶりに来た「陶芸の森」
陶芸博が有ったのって何年前なんですかね~。
その後はいつものコースに戻って、無事帰宅。
走行距離は70km、AVE23.8km/hrでした。
まあ、山道が多いコースだったので、こんなもんですかね~。
(*´ο`*)=3 はふぅん

今日は軽めに。((((( ( (ヽ(;^0^)/

自由な時間が残り少ないSUDIANIです。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も朝7時前に目が覚めるも、外を覗くとえらい暗い雲がどんより。
しかも、風がビュンビュン吹いてます。
う~ん、一気に萎えました。|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

まあ、目が覚めてしまったので、とりあえず起床。
朝からは母親とお墓参りに行く事に。
やっぱり、どんよりしてるし、風も強いまま。
今日はダメかな~って思いながら昼飯を。
う~ん、久しぶりのカツ丼。
これ食べると、運動しないと体重増えるな~なんて思ってると日差しが。
v(。・ω・。)ィェィ♪
って事で、軽く乗る事に。
まあ、朝に気持ちが萎えてるんで、50km以上走る気力は無し。
結局、かる~く走り出し、隣町あたりをぶらぶらして帰ってきました。
走行距離は35km、AVE23.7km/hrでした。
明日は良い天気なので、もう少し走ろうかな~。(*^.^*)エヘッ
プロフィール

SUDIANI

Author:SUDIANI
脱メタボでウォーキングから
ランニングと移行し、
体重86kgから65kgへ
見事ダイエット成功。
しかし、膝と踵の故障から
ハーフマラソン出場断念!
その時友人の一言が。
「自転車乗れば良いじゃん
      ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
楽天市場
自転車通販
HIS
再生バッテリー
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
スポンサードリンク
